SSブログ

♪ありがとうgwanちゃん♪ブログっていいね☆ [雑感]

yxGkYMBJaDZA1hf.jpg

ブロガーのgwan3さんの絵をいただいちゃいました☆image4235.gif

2年半前に始めたブログ。その当初から行き来があり、

ついにオフ会で実際にお会いしてからというもの

すごーく親しいお友達として親交があるgwanちゃんです。

以前からgwanちゃんの優しいタッチの絵が大好きでした。

ちょっとおねだりしてみたら、本当にプレゼントしてくださったのです。

(ちょっとじゃなかったかな?笑)

荷物を開き、顔を出したgwanちゃんの絵は、ブログで観る以上に

とても綺麗で優しく微笑みかけてくれました。

感謝・感謝・言葉にならないほどに感謝です♪

これから一番見えるところに飾らせていただきますねimage1674.gif

 

 

 

 

 

F4fomS3S6BCeUZt.png

さーて、この踊るように元気なキャベツさんは、

gwanちゃんが、家庭菜園で丹精込めて作ったものです。

 

 

 

Bbp7K45EFpJezEt.jpg

土がついてるネギです・・・・

土つきなんて、とっても珍しい環境にあるため、

うひょーーーと小躍りしてしまいました☆

横浜の方から三重の私に送られてきた野菜さんです。

逆ならわかるけど・・・・都会から田舎へ・・・・image553.gif

 

 

さーて、この子たちの旨みを最大限に引き出すために

お料理はシンプルにを心掛けて作ってみました。

(手抜きだなんて思わないでくださいね・・・f_gerbera.gif

 

 

kako-YS4rkP9ntVQnPcW1.jpg

キャベツは、辛し和えに~

新鮮味が漂う、シャキシャキ感と

手作りの野菜の愛が口の中一杯に広がりました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

kako-B5bqvYhkYBE24SVC.jpg

ネギは、まず薬味として味わってみました。

ネギの風味が豊かです。

 家庭菜園等、全く自信のない私にとって

自分でキャベツやネギが作れるなんて

考えられないことですから、

立派なお野菜の姿を見て、まずは驚きの極致[exclamation×2]

 

illust4075_thumb.gif

 

gwanちゃん、絵も上手なら野菜つくりも天才。

そしてこうして送ってくださる優しいお方です。

ブログをやっててよかったと思うのは、やはり出会いですね。

こうしてブログを通して、日本全国の方々とお近づきに

なれることがこの上なく嬉しいですnyanta_white10.gif

gwanちゃん、ありがとう☆

     そしてこれからもよろしくお願いしますimage3993.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございました17.gif


nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。