SSブログ

♪ひとりでできるもん~なんだって♪パート1 [雑感]

vz60DTps43TKkuv.jpg

パパがまだ独身の頃の部屋から見つけたでんでん太鼓を

振り回しては、ニコニコimage95.gif

一人遊びの世界をベランダで楽しんでいるかなちゃんです☆

 

 

 

BMZcd2rqzdqqWkO.jpg

よいしょ~よいしょ・・・なかなか慎重ね~

ほーら、上手に階段だって降りられるもんimage4234.gif

 

 

sXvUyI4Wqw2_SOd.jpg

今回のGWの大半は、母の引っ越しの片付けがメインですimage1272.gif

 

もちろんかなちゃんも戦力ですよya_a.gif頑張ってね♪

 

TO5SwRm4ukKFImt.png

 出た資源ごみをゴミステーションに持って行きました[るんるん]

 

 

zxXSOHdsRw7JLsy.jpg

颯爽とプラゴミを回収箇所へ

うまく捨てられるかな?

あらら、ゴミステーションの管理人のおじちゃまが

お手伝いをしてくださいました~ありがとうございますimage4234.gif

 

 

zI5AwjMjCZQHl3_.jpg

 

上手にお手伝いできたね~お疲れ様☆

 

さて夜になりましたimage1444.gif

頑張ったご褒美に[るんるん]

 

eDFocvOmXnjuhYQ.jpg

 

「おねがい、ケーキちょうだい[ハートたち(複数ハート)]

かなちゃんは、最近お願いをするとき「お願いのポーズ」をします☆

 

 

l0sB8ZgxNH_jDAF.jpg

嬉しそうにパクパク~

でもぐちゃぐちゃなんですけど~かなちゃん

 いいのいいの、本人は、ひとりで食べられるもんと得意顔ですk-runrun.gif

 

5.gif

間もなく2歳を迎えようとしているかなちゃんですが

色々なことに興味を示し、自分でやりたがります。

未熟ではありますが、「ひとりでできるもん」~一人でやりたい

時期のようです。確かに一人でできることが増えました☆

大したものと、バーミは何につけ感心してしまうばばバカでーすyukiusa_icon.gif

 

さらに続きます・・・このタイトルでパート2usi9.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたkoori_icon.gif


nice!(138)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おじゃまま

一人でやりたい時期って、
とーっても困ることもありますが f^_^;
成長を感じる時期でもありました。。。
by おじゃまま (2012-05-02 14:08) 

スマイル

おじゃままさんへ
コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます☆
これからもっとたくさんやりたいやりたいの時期だと
思いますが、なるべくやらせてあげたいです。
我が子の時より孫になると気長に、お付き合いで
きますので(笑)
by スマイル (2012-05-02 14:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。