SSブログ

♪ワクワク・ドキドキ、キラキラ輝く季節ですねぇ~♪ [雑感]

6aX1gZm16fxd3fU.jpg

 爽やかで、見るものみるものが、ワクワクドキドキ、

キラキラ輝く季節、なんて素敵なんでしょうyukiusa_icon.gif

 

お風呂から上がったばかりのかなちゃんも

キラキラのぴかぴかに輝いています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

CIMG5084.jpg

 

田圃にも水が張られimage3536.gif

 

 

 

 

CIMG5085.jpg

田植えがあちこちで始まっていますimage1674.gif

可愛い稲も田圃の水も太陽の光を受けて、キラキラ輝いています♪

 

 

 

CIMG5079.jpg

しだれ柳の新緑が目に痛いほどですimage4236.gif

 

 

CIMG5076.jpg

 お花もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

6.jpg

 タンポポもしっかり根をはり元気一杯ですjewel-heart1b.jpg

 

 

 

CIMG5083.jpg

 

鯉のぼりも青空に早くもたなびいていましたimage553.gif

 

 

 

lfefeqgSEKpb1RK.jpg

そして昨夜知った新しい発見と言えば

かなちゃんがブドウの種を上手に出せるようになっていたことです。

会うたびに出来ることが増え、キラキラキラキラに輝いている

かなちゃんです・・・・yukiusa_icon.gif

バーミも負けずにキラキラ輝かなくてはtori06.gif

GW皆様いかがお過ごしですか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

輝くものばかりが目に入り、ウキウキと嬉しい気持ちになる時ですが

私は、母の引っ越しの片付けを頑張ります[ハートたち(複数ハート)]

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4511.gif

 

 

 

 


nice!(140)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。