SSブログ

♪ありがとう☆ついに母が三重の人になりました♪ [雑感]

8Sp6AowvdkbJ4Yd.png

予定通り15日(日)に母の引っ越しを行いました。

朝8時にやってくるはずのトラックがなかなかやって来なくてやきもき☆

20分遅れでやって来ました・・・・

ところが~

楽々パックで全てお任せのはずが、節約コースに

なっているとのこと?????

トラック到着時刻も契約も母の勘違いでした[がく~(落胆した顔)]

しかしやむを得ないですね~77歳の母が決めたことですから

間違いもあって当然とみんなで大笑いimage553.gif3;.gif

急きょ楽々パックに変更image4236.gif

ご近所さんや親戚の手伝いをいただき、思いの外13:00には

荷物を出すことができました・・・ほっjewel-heart1b.jpg

30年前に大阪に住み始めた母です。たくさんのお友達やお気に入りの

場所もできたのに、父の他界に伴い大阪から私たちの住む三重に来て

もらうことにしました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ubiFTBOyuF4E3TG.png

30年分のあれこれを思いっきり捨てたのですが、

2階の2部屋は、母の荷物で一杯ですimage3536.gif

 

W92nlGpyOVL2G9G.jpg

 

OoNHz45IqZpO4CP.jpg

母と共にやってきたワンコたちもお疲れの模様ですimage4511.gif

 

kako-PBiNAcB7tPS2Bob5.jpg

 

夜には、息子や息子の友人が集まり、母の仲間入りを

喜んでくれ酒盛りとなりました[ビール]

 

そして

XCAVK3P2liRv0k4.png

最後にケーキでお祝いをしましたimage789.gif

 

長い間、転勤族でなかなか母と住む機会がありませんでした。

まだ元気なうちにこうして、同居が実現し、

             大変に嬉しく思っていますk-wakuwaku.gif

快く受け入れてくれた夫にも、感謝しきれないほどの感謝でいっぱいです。

さてこれから、どのような生活が展開していくのでしょうか?

住み慣れたところを離れる決意をしてくれた母には、

三重に来てよかったと思ってもらえるようにしていきたいなと

心密かに思っているところですline4.gif

それにしても荷物の片付けは大変そうです・・気長にはやる予定ですがgabera.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたyukiusa_icon.gif


nice!(154)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。