SSブログ

幸せね☆~羨ましいな、じーじのお誕生日♪ [雑感]

2012041120460000.jpg

例によって、寝る準備をしてかなちゃんとパパ、ママがやってきましたnanohana.gif

 

その理由は・・・・

 

2012041120280001.jpg

じーじのお誕生日のお祝いに来てくれたのでしたimage4234.gif

2012041120280000.jpg

かなちゃんとケーキが食べられて、にこにこのじーじk-runrun.gif

kako-fFnvEVIUfcBfqOv1.jpg

じーじこれからもがんばってと、かなちゃんからのエール[exclamation]

 

2012041120270000.jpg   

 

2012041120280002.jpg

 

2012041120290000.jpg

 

2012041120460000.jpg

プレゼント、いっぱーい☆

羨ましいくらいです。メールもたくさんいただいてましたよ☆

 

 

 

3.jpg

私からは、いつもの居酒屋さんでかんぱーい[ビール]

なんだか、一番の手抜きみたい(笑)

 

みんなにお祝いしてもらえるのは当然・・・

優しいじーじだもんねjewel-heart1b.jpg

じーじも感謝していました、みんなの心遣いに・・・

 

できれば8月のスマイルバーミのお誕生日の時にも

                    よろしくね☆image789.gif

 

 line33.gif

お断り

母の引っ越しがありますので、ご訪問遅れます。

申し訳ありませんfu1-5-8-3.gif

line33.gif

本日も拙いブおログにお越しいただきありがとうございましたimage1451.gif


nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。