SSブログ

☆うへぇ、いよいよ外食が無理な時期に突入したようですよ☆ [雑感]

HOJnTECXnySqm9L.jpg

またまたかなちゃんを伴ってお食事に出かけました♪image1457.gif

 

kako-5UhxhKhUY94HgCyN.jpg

中国料理のスマロへ

 

がしかし・・・

徐々に動きが激しくなってきたかなちゃんです☆image4233.gif

2歳前の男の子、そういえば思い出しました。

かなちゃんのパパも小さいころちょろりん子

そうでした、フランス料理を食べに行ったとき、珈琲を

派手にこぼしたり、ナイフを落としたりと大変でしたimage3536.gif

当然、大人に合わせるのは、土台無理な時期に突入した

ということですね・・・

      これも成長の一貫として受け止めなくては・・・image553.gif

 

 

 

u6wOs2kXOfnx5Kz.jpgkako-BQxAKVK37kGSBRX9.jpg

 

kako-AHsaAttLgnvztOXK.jpgkako-hd5mvY8jHEP83do5.jpg

 

kako-dB2uibyWuyUqiXjj.jpg   kako-rtULSPUHhyXbWxOE.jpg

 

kako-W3vgKW4YLYCzf34L.jpg    kako-8wKlqrmHBm2sEPQP.jpg

 

kako-OmjHm83yCFpSWI3W.jpg

 

ママもバーミも大変・大変・・まてまてかなちゃんの連続image4236.gif

でも今夜は、お嫁ちゃんの運転で・・・[車(セダン)]

だからビールが飲めちゃいました~いつもの乾杯~へへ

食べたものは、美味しかったのですが、

                どこに入ったのでしょうか?image1451.gif

 

 

kako-UDuxFmewgEudUjPs.jpg

 

おうちについてからも元気いっぱいのかなちゃん

 

kako-mOXrU995BawkNAeG.jpg

 

この手の先にあるのは、「パソコンに映るアンパンマン」です☆

 

 

しかしさすがにお疲れになってしまったようで・・・

お洋服のまま、おねむ☆

よってバーミ宅へお泊りと相成りました~ばんざーい☆

 

kako-UcVfoAUrQf3MZRF5.jpg

 

可愛い寝顔を見ているだけで、顔がほころぶバーミでした・・yukiusa_icon.gif

line33.gif

そんなスマイル、風邪だか花粉症だかわからない症状が

2週間くらい続いています。

ある方の話によると檜花粉による花粉症じゃないか?

ついに花粉症への仲間入りかもしれません?gabera.gif

 

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございました3;.gif


nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。