SSブログ

☆「あーぁ、ビール」より「ジンジンが大好き♪」☆ [雑感]

8xemyMfSVcJm60K.png

今夜は、「居酒屋かなちゃん」です☆[ビール]

歩いて行ける行きつけの居酒屋「浜口屋」さんです☆image1465.gif

 

kako-LiGXBZTeQP6BPZcX.jpg 

「乾杯☆」ビール大好きなバーミの家族・・・[ビール]

かなちゃんも「乾杯」が大好き♪

 

CIMG4563.JPG

かなちゃんは、ご飯をパクパク・・・

 

CIMG4554.JPG

お腹がいっぱいになると

そのうちうろうろ・・・

 

そして「ジンジン・・・ジンジン」

聴こえちゃいました・・・・「ジンジン・・・・」

早速準備

oC75unxOAXjVNr2.jpg

 パパのジャンバーも着て、スタンバイOK☆

バーミとお外へ~寒いよ・・・

 

 kako-XPA7ltBtwlwtMwN5.jpg

さーて、かなちゃんが目を真ん丸にして待っているものと言えば・・・

 

 

kako-gmCovag3g4tj9jrh.jpg

だーいすき「電車」でした☆

「浜口屋」さんは、踏切(駅)のすぐ近くなのです・・・

ママがお迎えに来るまでの30分間くらい、二人で「カンカンカンカン」の

音を何度も聞き、そのたびに「ジンジンジンジン(電車)」と

ハイテンションのかなちゃんなのでありました・・・image4234.gif

バーミは、寒さに耐えましたよ~可愛いかなちゃんのためですから☆

「あーぁ、ビール」より「ジンジン」を観ていた時間の方が

                長かったかもしれませんyukiusa_icon.gif

孫ネタ続きですみません♪

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4215.gif


nice!(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。