SSブログ

☆なんてったって、木の温もり、人の温もりから生まれる笑顔は最高ですね☆ [雑感]

 

CIMG4620.JPG

 

2012032013240000.jpg

 

 

造花がたくさん、造花の販売もしている「まるたん棒」さんへ

ランチに行きました・・・[車(セダン)]

 

kako-A3EN1Gk8Jpuljvcf.jpg

CIMG4614.JPG

木のぬくもりが、感じられてとても温かい雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

それにも増して、店員さんの明るく優しい微笑みが

お客さんを居心地よくリラックスさせてくれます。

人気のお店って、やはり美味しさとおもてなしがセットですね。

 

CIMG4616.JPG

 

ジージに抱っこでねんねのかなちゃん・・・

 

 

 2012032013270000.jpg

とても親切なお店で、寝ているかなちゃんを見て、

すかさずかなちゃんの向かって右にあるスペースにお布団を

敷いていただました。この心遣いの細かさに感動です。

そこで少し眠らせていただきましたが、よい匂いに誘われたのか、

むっくりとお目覚めのかなちゃんでした☆

 

KgOXN8FNlg59UAO.jpg 7QUV8CJoR4WxZfv.jpg

海鮮リゾット                ウニたっぷりのパスタ

 

9J_sg4GHbZV_PtS.jpg トンカツとエビフライの定食

0tTh0sXow2ZeXYk.jpg サラダ

 

 わぁー、どのお料理も丁寧に作られていて、とても美味ですk-wakuwaku.gif

 

PCow9m3gfXCh5aA.png

かなちゃんはというと、みんな見てるよ~3;.gif

お手手がコップの中へ・・・・

 こっそり氷狙い・・・・ばればれ(笑)

 

2012032013270001.jpg

漸くもくもくと食べ始めましたよ~偉い、エライ♪image553.gif

 

木の温もりと人の温もりとそこを訪れた人々の笑顔が充満した空間で

美味しいものを美味しいと素直に感じられる喜び☆

そして孫と当たり前に楽しく過ごせるひと時に

心から感謝をしたいと思いましたimage4110.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございますimage4234.gif

 


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。