SSブログ

♪あらら・・・まだまだ遠方より近場の年齢ですね♪ [雑感]

CIMG4592.JPG

かなちゃんを伴って、小さな動物園へ行きました☆

 

2012032012060000.jpg

 

2012032011400001.jpg

 

がおー☆こんな動物さんもいます☆

 

CIMG4597.JPG

自分で歩こうよ~image4233.gif

 

CIMG4598.JPG

 家のわんこには強きなのに、動物園の動物さんには弱気です☆clp_pen06.gif

 

CIMG4590.JPG

やっぱりこんなのが楽しいな♪k-runrun.gif

 

CIMG4595.JPG

高速を走らせてやって来たのに、

     坂道を行ったり来たりを何度も何度も☆k-wakuwaku.gif

 

[失恋]ありゃりゃ、まだ動物園の面白さは伝わらないようです[失恋]

 

CIMG4607.jpg

移動中の車の中では、絵本三昧でしたnichi_tobira.jpg

絵本のおかげで長い道中も飽きることがありません[ぴかぴか(新しい)]

でもまだまだ、かなちゃんは遠方より近場満喫でOKの年齢のようです。

大人の思惑には、はまりませんね。

でも動物園を楽しむ時を待つのも楽しみの一つとなりました[ハートたち(複数ハート)]

バーミは楽しかったけどね、かなちゃんと一緒でkoori_icon.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4215.gif


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。