SSブログ

♪~ひとりでできるもん、Part2~♪ [雑感(詩)]

CIMG5222.jpg

もうすぐ2歳のかなちゃん・・・

何でも一人でやろうとチャレンジ・・・

やりたがりの年代ですね・・

ぎこちないけど、できたつもりgabera.gif

 

 

 

 ge9cZ6uTld68y4F.jpg

りんごだって、自分で選んじゃうよ・・・

落とさないでねclp_pen01.gif

 

 

 

 

KrTfmOXqBlYTbMi.jpg

ブロック大好き☆

 

yX9W8YBZejevQNz.jpg

遊んだ後は、ちゃんとお片付けもできるよ・・・3;.gif

 

 

Ang7rm8BSo5Tj2B.png

 

絵本、だーいすき・・・

読んでるつもり~image48.gif

 

 

Mtsv9OaItIPW8Fl.png

パパは、野球っ子でした・・・

やっぱりかなちゃんも野球っ子になるのかな?

ほーら、野球の応援だってできるよ・・・image4234.gif

 

 

 

 kako-zrTFcAICrx4cAj1i.jpg

ママは、曾おばあちゃんに、5冊もアルバムを作って

プレゼントしてくれたよ・・・

優しいママのもとで、好奇心旺盛な子に育ちつつあるね~f_gerbera.gif

バーミ、嬉しいなブーケ.gif

 

6月9日にかなちゃんの2歳のお誕生会がある予定です・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

プレゼント何にしようかな?[プレゼント]

 

illust3761_thumb.gif

 

人間の目    まど みちお

よちよち歩きの小さい子たちを見ると
人間の子でも
イヌの子でも
ヤギの子でも
どうしてこんなに かわいいのか

ひよこでも
カマキリの子でも
おたまじゃくしでも
ほほずり させてもらいたくなる

ほんとに どうしてなのか
生まれたての生命(いのち)が
こんなにも なんでも
かわいくてならなく思えるのは
いや こんなに
かわいくてならなく思える目を
私たち人間がもたされているのは

ああ むげんにはるかな宇宙が
こんなに近く ここで
私たちに ほほずりしていてくれる

お手本のように!

illust3761_thumb.gif

 

 

 

image3993.gif本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたnyanta_white10.gif


nice!(165)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。