SSブログ

♪~ハッピーバースデイかなちゃん~♪ [雑感]

CIMG6077.JPG

がんばれ2歳・・・ふー[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

ハッピーバースデイ~かなちゃんillust1859_thumb.gif

 2歳のお誕生日、おめでとうhanas-4.gif

 

 

 

4Pzo8y5QySgDpPp.jpg

可愛くて、豪華なケーキでした30.gif

 

 

 

 

 

kako-Wdbd0G1LSEjuCee7.jpg

お料理は、臨月のママに代わってパパの手作りがほとんど・・・piyo1.gif

 

 

 

 

 9.jpg

みんなでかんぱーい[ビール]

 

 

 

 

 

CIMG6087.JPG

プレゼントに目を見張るかなちゃんです☆

 

 

 

 

 

CIMG6065.JPG

お歌だってうたえちゃうもんねani-uhustar-s.gif

 

 

 

 

 

 

CIMG6059.JPG

椅子に登ってハイテンションのかなちゃん・・・

ちょっと危ないんですけど~もう止まらないa_neko.gif

 

 

 

 

kako-6CpFgZI1JB3OojuR.jpg

 

 

本当に成長したね~感無量のバーミです50.gif

 

 

 

 

 

kako-w1ULMEHAp6p3eaFy.jpg

最後にみんなで記念撮影~幸せをぱちり[カメラ]

 

夜半にママからメールがありました。

心温まる、そして出会った家族と親族の絆を感じる

心にふかーく迫る内容でした・・・

それは、感謝の意と・・・・

「これからもみんなでわいわいがやが

たくさんできるとよいです♪~」と・・・

そうだよね~それが家族と親族の絆かなと

改めて嬉しく思いましたfu1-5-8-3.gif

かなちゃん、これからもすくすくと元気に育ってね[ぴかぴか(新しい)]

 

本日も拙いブログに起こしいただきありがとうございましたimage48.gif


nice!(249)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 249

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。