SSブログ

万歳☆♪徳さんのファンミーティング♪当たりました☆ [雑感]

CIMG5799.jpg

金環日食には、ご多聞に漏れず感動で心が打ち震えました☆

世紀の天体ショー、神秘的な一瞬・一瞬を心に刻みこみましたが

去った今、奇跡を味わえたことの貴重さを新たに噛みしめています[ぴかぴか(新しい)]

 

さて奇跡と言えば

大好きな徳永英明さんが久々に開催する「ファンミーティング」に

だめもとで応募してみました。もちろんファンクラブの方々への

徳さんのサービスですけれども・・・

 

奇跡です。

 

uJFvZOwDdVLSJnk.jpg

大阪両日、7月15日と16日・・・

なんと両日、大当たり

こんな奇跡あり?

もういい、こんなチャンスはないので、2日とも

行っちゃうことを決意。

悩むより支払い・・・日頃の自分へのご褒美image4235.gif

(ご褒美ばかりの甘い人生ですね・・・40.gif

 

CIMG5515.JPG

おばあちゃん、まっ仕方ないね☆image110.gif

行ってらっしゃいと家族も・・・・

呆れ顔かな?

今年は、ファンミーティング2回、9月と12月にも

徳さんのコンサートに行きますyukiusa_icon.gif

アーティストならだれでもそうでしょうが、徳さんも震災復興にも

いろいろな活動を継続中、また人々の幸せのために自分でできることを

実践している方です。

  歌で癒され、生き方へも共感させていただいています。

     また癒しと励ましを得られると思うと、頑張れまーす3;.gif

 

単に私的な記事で失礼しましたchy1-3-1-1-1.gif

 

 

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたusa_2.gif

 


nice!(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。