SSブログ

♪~我が家の新入りにハイテンションのかなちゃん~♪ [雑感]

15.jpg

 

夜、寝る準備を万端に整えて、かなちゃんと息子夫婦が遊びに

やってきましたimage553.gif

 

kako-jl4x3nNQ0sBRIzAt.jpg

 

かなちゃんは、とにかくぶーぶーが大好きk-wakuwaku.gif

 

我が家にやってきた「新車」の試乗を行うパパとママを真剣に

覗きこんでいます3;.gif

 

11.jpg

今年1月に予約をして、漸く3月30日にやってきた

トヨタのハイブリットカー「プリウスα」です・・・・usi9.gif

 

kako-bQnLLBWehZKiueqM.jpg

 

ピカピカの車は、気持ちがいいです☆

地球にやさしいハイブリットカー、それは嬉しいのですが・・・

31日に通勤のため初運転してきました☆初心者に戻った気分~

こわがわ運転☆ぶつけないようにしなくては~♪

 

17.jpg

 

16.jpg

 

お部屋に入ってからも、ハイテンションのかなちゃんでしたhime02.gif

 かなちゃんと次にできるかなちゃんの弟(もうわかっています)の

ために3列(7人乗り)にしたかったのですが、それを待つと9月だと

言われました。考えどころ、車検を7月に控えていましたので、

2列(5人乗り)にしましたyukiusa_icon.gif

みんなで、のんびりドライブできたらいいな・・・[ぴかぴか(新しい)]

今宵も幸せなひとときに感謝ですk-runrun.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4234.gif


nice!(145)  トラックバック(0) 

nice! 145

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。